Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ご存知かな?

「ごみ拾い侍」の事を
腰の刀を火ばさみに変え
華麗な火ばさみさばきで街のゴミを拾い歩くごみ拾い侍
http://www.sapporoteku2.net/02snap/post_105.html
実はこのお侍さん達「一世一代時代組」という
殺陣、ダンス、唄を取り入れたストリートパフォーマーらしいんだけど
「お世話になる北海道にお礼がしたい」という事で週三回街のあちこちで
ごみ拾い活動をしているんだって
実にすばらしい志、そしてかっこいいっ(うふっ)てか...偉いです。
みなさんもこのお侍さん達を見習って「ごみ拾い侍になりましょう」とは言いませんが
ゴミや煙草のポイ捨てはしないでおこうね。しちゃいかんです。
個々が心がけなければいけない事だと思います。はい。

今年も会えるかな?
今度会ったらあたしを拾って...違った..(汗)握手してもらおっと。

4:19-5



2008.04.30(Wed) - すきなもの


妹の恋人

この映画今でもダイスキ

家に帰るなら
僕は君のために家に帰る男になろう
そして年を取るなら
僕は君とともに年を取る男になろう
淋しさを味わう時には
僕は君のいない淋しさを味わう男になろう
 夢を見る時には

僕は君といるときの夢をみよう

I`m gonna be (500miles) /Theproclaimers

*

6月に出るシオンのアルバム楽しみだね

(↑は流れいるこの映画の主題歌です☆)


2008.04.29(Tue) - すきなもの



4:19-4


2008.04.28(Mon) - D50


ブレス

4:28-1
4:28-2 4:28-3
4:28-4 4:28-6


ブレスフリフリイロイロ


2008.04.28(Mon) - 野ばら社rosily



4-19-3.jpg


2008.04.27(Sun) - シャシン


黄金週間

ゴールデンウィーク突入なのですか?
ゴールデンウィーク明け
フリンジキーホルダーやメディシンポーチ他ちょこっとですが
商品追加できればなーと思っています。

オタルの方にも足をお運び下さいねー♪
納品する商品、随時ブログにてお知らせいたします☆
4:26-1 4:26-2



2008.04.26(Sat) - 野ばら社rosily


ひとりごと

4:25-1 4:25-2 4:25-3


何かで繋がってるんだろうな
巡り合わせっていつかどこかでかならず
だれかと


2008.04.25(Fri) - 独り言


いゃっほぅ

hanaテレビのでれくたー様
野ばら社コーナーを紹介してくれてありがとうございます☆
yumichiの携帯ポーチも映ってたし
ちびモカシンも手に取って映してくれたし
「rosily」って名前もちゃんと出てて
満足満足です☆
一瞬だったけどすごくすごくうれしいですw
おかも、みゆきちゃん、ありがとうっチュっ


ただ...とわっちが....
テレビでrosilyを見る事よりトモダチと公園で遊ぶ事を選んだ
ふてぃやろぅです(怒)



2008.04.23(Wed) - 野ばら社rosily


梱包作業

バファリン飲んでがんばりましたっbyyumichi
4:22-7

4:22-4

4:22-5
ご入金を確認させて頂いた方へ本日発送いたしました。
もう少々お待ち下さいね

**そしておこちゃまなyumichiから一言**

このたび、web shopでたくさんの方々に
ご注文いただいて
本当にありがとうございました!

そして、おどろいたのは
全国各地からrosilyのような小さなshopに
来ていただいたことです。
日本の遠いどこかでrosilyの作品が、ひっそりと
活躍してくれるのかと思うと
うれしくてうれしくて
熱を出しました。。。
バファリン飲んで発送準備がんばりました。。。
そしたら治りました。。。
やはり、うれし熱だったようです。

                yumichi



2008.04.22(Tue) - 野ばら社rosily


白と黒

宝物がまた増えました♪

4:22+2
イベントでご一緒だった
pas a pas
yunちゃんのリング
革とクリスタル、その場で選んだお好みのパーツで
しかもピッタリサイズに合わせて作ってくれたの
か、かわいい..

4:22-1
こちらもイベントでご一緒だった
Frais
miyoちゃんのキーリング
イベントで買えなかったので
webshopで買いました
シンプルで凛としてmiyoちゃんの作る物がダイスキです
かわゅいゅい

4:22-3
んでもって本日仲間入りした
*ufu*
Rinちゃんのリング
いつも大人気のRinちゃんのアクセサリーは
イベントopenの三十分(だっけ?)で
完売しちゃったそうです(すごっ)
サプライズオープンで奇跡的に購入できました
パーツ使いがすばらしくセンスいいRinちゃん
かわかっこぃい

こうして並べてみると
自分の好みを再確認したような。

白と黒の世界



2008.04.22(Tue) - すきなもの


ありがとうございました☆

野ばら社rosily web shopへ沢山の方にお越し頂き
本当に ありがとうございました
皆様へ
心より感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました
まだ商品もございますのでよろしければ覗いてみてください

昨日分でご注文くださいました皆さまには
全てメールでの返信が終了しています。
もし、まだメールの届いていない方がおりましたらご連絡下さい。


***************************************************************

ブレスレットD ー(黒)をご注文頂いた鹿児島県のE.N様
メール送信しましたが戻ってきてしまいます
メールアドレスに間違いがないかご確認の上
再度、送信していただけると嬉しいです。宜しく御願い致します。

***************************************************************


4-19-2.jpg








2008.04.21(Mon) - 野ばら社rosily



<ブレスレットD ー黒>をご注文頂いた
鹿児島県のE.N様
メール送信しましたが戻ってきてしまいます
メールアドレスに間違いがないかご確認の上
再度、送信していただけると嬉しいです

宜しく御願い致します。




2008.04.21(Mon) - ↑ポチンとクリック画像大きく見れます


オープンしました!


420-4.jpg


WebShopOPENしました!
お気に入りを見つけてくださいね☆


WebShopはコチラ→


2008.04.20(Sun) - 野ばら社rosily


春だぜ

4:19-1

風がきもちいいなぁ
ソファーに横になって庭をボーッと眺めていると
キモチよくてついつい眠くなります
あ、そうそう
スノードロップが咲きました


2008.04.19(Sat) - 独り言


カタログ追加のお知らせ

DSC_0096.jpg

ペチパンツ一点
革ブレス三点
ショールピン二点
カタログ追加しました
カタログはコチラ
webshop openは4月20日(日)PM9:00です。

yumichiの影に注目 ぷぷっ笑える..↑


2008.04.18(Fri) - 野ばら社rosily


hidamari

 
4-17-7.jpg

みなさーーーん!
このちらリズムなこれが。。。
このたびshopに出す
ペチパンツですーーー!
明日catalogに登場予定です。
どうぞよろしく。ペコリ。。。
by yumichi


2008.04.17(Thu) - 野ばら社rosily


ただ

buresu417.jpg

なんとなく
なんとなく

なんとなく

ちなみに作ったモノじゃありません
買ったモノです。
こんな組み合わせもだいすきです。

4-17-2.jpg
これも
なんとなく
なんとなく

なんとなく

ちなみに作ったモカシンです
古い鈴と
ちいさなお花

大好きです


2008.04.17(Thu) - どうでもいいですよ


マウスの調子が悪いんです泣

mausu1.jpg

パソコンデスクにマウスが四個(汗)
マウス(白いの)のクリクリが、またまた調子悪い。二個目(汗)
あたしの使い方が悪いのか???
ノートパソコンのマウスを使ってみたんだけどやっぱり
しなやかなで直感的な動きは、マックのマウスが一番な気がする
イラレやフォトショでデザインする時は、確実にストレスを感じるであろぅ.........フム。

クリクリどうにかなんないかなぁ
クスン(U_U)。。。


2008.04.16(Wed) - 独り言



4-16-1.jpg

4-16-2.jpg

お昼過ぎ
大きな大きなピカピカのランドルをしょったコドモ達を見かけると
なんだかいじらしくて、鼻の奥がツーンとなって、泣きそうになります
ってか微笑みながら涙、出ちゃってますアタシ(運転しながらかなり怪しいです..汗)
心の中で「がんばってねー」ってエールを送くのであります


2008.04.16(Wed) - 野ばら社rosily


商品追加しました

4-14-1.jpg  4-15-2.jpg

ポーチ二点カタログ追加しました♪

カタログはこちら


2008.04.15(Tue) - 野ばら社rosily


ペチパンツ

DSC_0005.jpg

yumichiと打ち合わせしてきましたよ
ペチパンツのトワル製作中です
webshopでは黒とアイボリーを販売します。
かわいいよっ
木曜日頃にはカタログにUPかな?

随時新作UPしますよ☆

↑はトワルなのでシーチング生地です


2008.04.14(Mon) - 野ばら社rosily


そんな日曜日

4-12-8.jpg

カタログアップしてます。よかったら覗いてみてください
カタログはコチラ
(ShopOpenは4月20日Pm9:00を予定しております)

*****

ジャッキーチェーンより
長さで表すと
1ミリくらいお母さんが好きなんだって
とわっちめ...
身に余る光栄に存じます。



2008.04.13(Sun) - シャシン


photogenic



2008.04.12(Sat) - シャシン


ノウヒンへ行ってきました

4-11-7.jpg 4:11-1 4-11:5
オタルのお店へ納品に行ってきました

4:11-2 4:11-3
今日はたまたまテレビの取材があるという事で、見学(ラッキーw)
北海道の番組ですが4月23日午後3時49分~UHBの「hana*テレビ」です→http://www.hbc.jp/tv/hana/index.html
でれくたー様、どうかどうか野ばら社コーナーをカットしないでくださいお願いします
↑右上写真、野ばら社コーナー撮影の図

4-11-6.jpg
お店はかわいい植物や雑貨がたくさん入荷していましたよ。
あたしとゆみちは夏に庭でバーベキューをするときに焚く
虫除けキャンドルを予約してきました。
丸いアイスキャンディーみたいなカタチなんだよっ(棒の部分を土に刺すんです)
かわいいの

4-11-4.jpg
yumichiもあたしもインディアンジュエリーがダイスキです
華奢な感じよりゴツい男の子っぽいアクセサリーがお好みなのです.....むふふ


2008.04.11(Fri) - 野ばら社rosily


連絡

もしも野ばら社rosilyのメールアドレスからメールを送信した方で
「メールしたのに返事が返ってこない」って方がいらっしゃいましたら
ごめんなさい。私の方のシステムの調子が悪いみたいで受信されていないようなのです
しかし全てが受信されないわけじゃなく、今の今まで気がつきませんでした
何かございましたら、こちらへコメントを(非コメで結構です)
入れてください宜しくお願い致します。。。


2008.04.11(Fri) - 野ばら社rosily


まったりと

3:6-10

3:6-11


2008.04.10(Thu) - どうでもいいですよ



3月28日に非表示コメントを入れて頂いた一○○様
せっかくコメントを頂いたのに、ずっと気がつきませんでした。
お返事が大変遅くなりまして本当にごめんなさい。
それと、一○○様のメールが受信されていないようなのです。
恐れ入りますが、こちらに再度、非コメントを入れて頂くか
もう一度PCの方にメール送信して頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。



2008.04.10(Thu) - 野ばら社rosily


商品の写真撮りました。

4-9-9.jpg 4:9-5
デルモby yumichi
yumichiの新作ブレス
カンガルー革のネイティブなブレス
webshop&オタルのお店で販売しますよっ☆

yumichiおもしろすぎて、あたし疲れました....
○う○○○の○○な話しは死にそうなくらい面白かったよん。

金曜日は
yumichiの新車で
yumichiの運転でレッツらオタルです
(10年くらい?運転してなかったんだって)


2008.04.09(Wed) - 野ばら社rosily


webshop

野ばら社rosilyのweb shop
4月の20日頃を予定しています♪
今週中にはプレビューしますので、もう少々お待ち下さいね。
がんばって作業進めてます☆
4:8-23 4:8-25

sakuのリクエストに答えまして、携帯ストラップにしました
でもバックに付けたり簡単に革紐が取り外せるようにしたのでお飾りにでも♪

webshopでの販売になります☆


2008.04.08(Tue) - 野ばら社rosily


次はガーリッシュロック?

なんじゃそりゃ

プリントモノが欲しくなったらAndAに往きます
かっこいいよ
ナチュラルもすきだけど
4:8-1

rockテイスト万歳!

sapporo.gif


2008.04.08(Tue) - すきなもの





/
