Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


冬のイメージ

onnnanoko.jpg


HPのTOP
ころころ変えたくなっちゃいます....汗
雑誌を見てたら
このコがとってもかわゆくてついつい描いてしまいました....汗
しばらく我慢我慢


2007.11.28(Wed) - イラストをちこっと描きました


SION & The Cat Scratch Combo

2007.10. 10@新宿LOFT

「どけ、終わりの足音なら」
http://www.youtube.com/watch?v=q6LdJ4c9Z5M
「Valentine」
http://www.youtube.com/watch?v=7bPKfqdqAy8&feature=related


2007.11.27(Tue) - すきなもの


シオン


img424bara.jpg


nikonFM2


ああ
シオンシオンシオン。
http://www.youtube.com/watch?v=mVfJTBNrxiU&feature=related
2004年ヤオン。この中にあたしも居たんだよね。

しおねっちに聞いた
「すきな芸能人は?」
「シオン」


よっしゃ!




2007.11.27(Tue) - nikonFM2


rosily ChristmasSet 2008

DSC_0178kurua-yotuba.jpg

本日pm9:00より「rosily ChristmasSet 」webShopにて販売します


2007.11.26(Mon) - 野ばら社rosily


衣食住の「衣」

kitttin.jpg

TomWaitsのClosingTimeが流れる店内
「お洋服をお客様の手で育ててください」
一着一着、作り手のこだわりを感じさせるものばかり
時間をかけてしっくりとカラダに馴染ませるジーンズやシャツ
いいなぁここのお店。

良い物を見極めて長く大事に
何かを加えることで美しく見せるのではなくて
シンプルでナチュラルな
そんな女性に憧れてしまいます
それには内面の輝きも必要なんだろーけど.....
自分は足元にもおよびません。トホホでへへ。

北海道ではここのお店でしか買えない
THE CRACKERのジーンス
アタシ達もいつか育てようね。そうyumichiと心に誓ったのでした。

↑シャシンは全然関係ないウチのキッチン


2007.11.25(Sun) - 独り言


パレード

ori-bu.jpg

外は頬に刺ささるような冷たい空気
でもお家の中はあったかだよ

今日、ファイターズ優勝パレードあったね
ヒルマン監督、あんたはえらい、いいひと。惚れました
アタシも行きたかったな、行けばよかったな
ライブ感を一緒に味わいたかった
あの紙吹雪を浴びたかったかも。

minibook.jpg
寒いから一歩もそとにでない
そのオカゲでchristmassetの
minibookオーナメント完成
ちっこぃモノって大好きです。

11月26日(月)pm9:00より「rosily ChristmasSet 」webShopにて販売します♪


2007.11.24(Sat) - かたちにする


rosily ChristmasSet

DSC_0117kurusumasu-set11.jpg


rosily ChristmasSet
ホームページのshop →catalog にてプレビュー中です☆

野ばら社rosilyのHPはコチラ→http://www4.ocn.ne.jp/~rosily/top.html


2007.11.23(Fri) - 野ばら社rosily


汐音

しおね11歳のお誕生日おめでとう
img582sione15.jpg
こんなにちっちゃかったのにね
今ではすっかりしっかり者のお姉さん
母はどんなしおねもダイスキだよ

親バカにお付き合い頂けるお方「next page....」もどーぞ↓↓↓


それから
野ばら社rosily新作UPしました コチラから→野ばら社rosilyのHP
y1.jpg s1.jpg
あったかルームシューズとフィンランドの羊毛を使ったお花のリースのご紹介です☆

more


2007.11.21(Wed) - すきなもの


西→東→南へ走る走る。

furuibotan.jpg

古いボタンの大人買い(箱付き)....たまらんぜ。

今日はrossaにカレンダー納品してきました
あやちゃんにほめられ、ヒデキ感激なオレ様(=v=)ムフフ♪
すでにお店のほうにお問合せがあり、ご予約も入っているとのこと、嬉しいかぎりです
ありがとう。
そして
27日は今月最後のcheerのOPENの日です。素敵なイベントもあるそうなので
cheerのかわいいお洋服をみたついでに(笑)rosilyのカレンダーもみてやってください

(余談になりますが先日納品へ行った時、りささんが撮ってくれたあたしの写真が
ブログにちょろっと載ってて、超ご満悦なオレ様(=v=)ムフフ)

「vivre sa vie  + mi-yyu」にも追加で納品しますのでどうぞよろしくね♪
小樽市色内2-4-7 0134-24-6268 11:00~18:00

なお「どこも遠くて買いに行けないのです」と言うお方は
HPのmailより受け付けておりますのでお問合せください

*******

rossaの後はあそこやあそこやあそこへ(=v=)ムフフ
三人で買い物っていいような悪いような微妙、正直、殺気だってますw
なんちて......新発見もあり楽しい仕入れだったよん(ほんとにほんと)

次は
vivre sa vie  + mi-yyuに新商品の納品と
webshopにて販売予定の「rosilyクリスマスセット」に向けて三人で
スっ転ばないように突っ走ります☆


野ばら社rosilyのホームページはコチラ→http://www4.ocn.ne.jp/~rosily/


2007.11.20(Tue) - 未分類


cheerのお洋服

20071118084924.jpg
先日cheerさんにカレンダー納品してきました。
素敵にディスプレーされた空間に
rosilyのカレンダーもしっくり(りささんありがとう。しぇいしぇい♪)
アタシ達が居るあいだに
お買い上げいただいた方もいらっしゃってただただ感激。ありがとう。

そしてむふふ
20071118085144.jpg
open前にcheerのお洋服羽織ってみた(あ。マット踏んでた。ごめんちゃい)
sakuと絶賛の嵐
このお洋服、本屋さんでよく見かける「雑貨カタログ」にも載った
オーダーの絶える事のないcheerの定番アイテムだとか。
なんと東京のお店にも並ぶことになったっんだって。
そらとうぜんだ、だってかっこいいもん。
形がシンプルだから、合わせるお洋服でかっこよくもかわいくも着こなせる
万能アイテムだと思うから(cheerの回し者ではございませぬ)

来年は
ガーリッシュパンク(ねっsei*ちゃん♪)をテーマに掲げたこのあたくす
少年のように着こなしたい。と言う事で
こ これ ほ ほしい....sakuとおそろか、まぁしゃーない


ホームページの「osirase」にもsakuがupしています♪



2007.11.18(Sun) - すきなもの


rosilyカレンダー

野ばら社rosilyオリジナルカレンダー販売情報です。
vivre sa vie+ mi-yyuにて只今販売中です
そして新たに
cheer
さん  (11月16,17,19,27日の営業日に販売)
rossaさん  (11月20日頃より販売予定)
に置かせて頂ける事になりました
ぜひぜひお手に取って見て下さいね☆


SSC_0025.jpg

r.jpg

sakuの新作もupしています☆
http://nobararosily.blog122.fc2.com/

SSC_0047.jpg







2007.11.15(Thu) - 野ばら社rosily


しなやかなからだ。

NHKのちびっこ番組『からだであそぼ』に出て来る
かいじくんこと森山開次がとっても気になる今日この頃
http://kaijimoriyama.com/


2007.11.15(Thu) - どうでもいいですよ


ふむー

真剣にどれが欲しいか考えた。
DSC_0011turquoiz.jpg
切り抜いてテープで腕に貼っとこっか(-。−;)

男梅キャンデーをなめながら
otokoume.jpg

男前な雑誌を読む
hon-kawa.jpg
オイラ。




2007.11.15(Thu) - 未分類


rossaへ

本日のあり得ない出来事「rossaへ行く途中、道に迷う」
何度も行ってるのに(汗)
ボケボケ~
DSC_0033isu.jpg
あやちゃんのお店「rossa」に
新しいお洋服の打ち合わせに行ってきました(あたしは運転手さん)

DSC_0051utiwase.jpg pata-n.jpg
あやちゃんとyumichi打ち合わせ中。あたらしいお洋服もかわいい予感♪

DSC_0053saku.jpg DSC_0060wan.jpg
二人が打ち合わせ中にsakuとあたしはかわいいモノを物色中
あたしは小さな小さなブリキのスプーンを買いました。
↑saku。モカシンかわいいかもめ。相変わらずあたしは写っておりません。

DSC_0023yumi-te.jpg DSC_0021ki-no-kurosu.jpg
いいなぁ。お洋服のパターンがひけて。いつも思う。「おしえて」

DSC_0065hanapen.jpg 
打ち合わせした事をメモる→yumichi。かっくいい。そしてお花ペンかわいい

furaiya-.jpg
rosilyのフライヤー置かせてもらってきたよ♪








2007.11.13(Tue) - すきなもの


コックさん

towa-kottku1.jpg

「トワーのおいしいレストラン」

夏休み「レミーのおいしいレストラン」を見に行った時に貰ったコック帽
コックさんにもなりたいんだってさ。


2007.11.12(Mon) - どうでもいいですよ



DSC_0011ajisai.jpg

そろそろタイヤ交換の時期かもしれませんね。だって....
やーねー


HPじみーにちょこちょこ
「そんなんじゃわかんなくなくなぁぃ?」って程度に更新してまつ
http://www4.ocn.ne.jp/~rosily/


2007.11.09(Fri) - 未分類


マーチンさん。

二日ばかり風邪でダウンしております。お返事遅れてすいません。ぺこり
img55310097.jpg

ちょびっと似てるでしょ
あおいちゃん、履いてたマーチンのヴィンテージブーツに。
風邪でダウンしても
あきらめつかないオレ様なのである。


んでもって
いまどきの男の子ってとってもおされだよね
参考にしたいとろこがいっぱいで
男子から目が離せないオレ様なのである。


2007.11.08(Thu) - どうでもいいですよ


おはようございます

りんごを
20071105190605.jpg

とわっちの頭の上に

DSC_0012rinngonoseru.jpg

乗っけてみたくなった。



2007.11.06(Tue) - どうでもいいですよ


Dr.Martens

http://olympus-wonder.com/aoi_photo/0518.html

やっぱかわいいなぁ
あおいちゃんが履いてるマーチンのヴィンテージブーツ
かわいいなぁ

欲しくて夢に出てきそーです

Dr.Martens


2007.11.04(Sun) - 独り言


日曜日

朝から....

20071104120346.jpg  20071104120429.jpg

レンジまわりを掃除してみたり

20071104120527.jpg

壁にクリスマスアドベントカレンダー(早っ)を貼ってみたり

20071104120831.jpg  20071104131453.jpg
庭に
スノードロップとムスカリとスイセンの球根を植えてみたり
春に地植えしたオリーブの木を鉢に移し替えてみたり(室外では冬越しできないので)

DSC_0008bara-kiiro.jpg

庭に咲いた今年最後のバラを生けてみたり

そんな冬支度な日曜日




2007.11.04(Sun) - どうでもいいですよ


カバンの中には。

20071030144754.jpg

いい感じにコテッてきたMOLESKINEのネタ帳

中身は
hosii.jpg
ま。たいした事は描いていない....汗


img521pannda.jpg

とわっちのいたずら描きではありません
あたしが真剣に描いたパンダっちです。



2007.11.02(Fri) - イラストをちこっと描きました


落ち葉

朝から雨であります
庭の落ち葉がきれいなので、傘さして、しおねっちの長靴借りて、いざ撮影
DSC_0141momiji01.jpg
が、いきなりボケました.....汗
momiji1.jpg
実は、お隣さんのもみじが
毎年ウチの庭に葉っぱを落とすのです
DSC_0134otoba11.jpg
雨の日は一段と鮮やか

雨ニモマケズ
寒サニモマケズシャッターを切るわたしに
突然、背後から迫ってくる不気味な足音が
反射的に振り返る
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
   とわだった
DSC_0139otoba-towa.jpg
オバカナトワニマケタ....(開校記念日の今日家にいるのだ)
お見苦しい写真で、すんつれーしました

お口直しに、どぞ。
DSC_0138otoba6.jpg






2007.11.01(Thu) - どうでもいいですよ





/
