Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


無題

拝啓
karei1.jpg

真ガレイ之助殿
先ほどは、だしぬけにズタッとグサッっと斬りつけ
すまなかったでござる
だけどよぉう
あんたを美味しく頂く為には
仕方がなかったんだよぉう  ででんでんでん

20070331181519.jpg

とわの助がゴミステーションに咲いた「ふきのとう」を摘んできてくれやした
ちっこくてかわいい
春だねえ
hanamizu.jpg

最後まで楽しみませう。


2007.03.31(Sat) - どうでもいいですよ


とわっちとともだっちの会話

 rine250.jpg    suzuran250.jpg
とわ「シオンって知っとるけー?」
とも「し知らねぇ.....」
とわ「おら、知ってるどーww」
とも「ふぉーん........しげー」
と、まぁこんな感ず
ともだっちの「すごい」の意味がよくわかんないけど
とわっちの鼻の穴が広がっていた事は確か☆^∇゜)
それでは良い子のみなさんへ
http://www.youtube.com/watch?v=0Cbi27FdTZk


2007.03.30(Fri) - sionがすきだぁ


ちかれた........

約束だった「のび太の新魔界大冒険」を見てきました。
あ あり得ない....チケット買うのに一時間...
もぅくたくたです...... でもふたりは楽しかったようなので、まぁよかったかなと。
あたしもちびっこが映画を見ている間、
デパートを あちこち歩ぃた歩いた。ちかれた。でもまぁよかった。 ajisai.jpg
ピアスをふたっつ買いました♪


2007.03.29(Thu) - どうでもいいですよ


んで

今朝、見っけた浅井くん
http://www.youtube.com/watch?v=gf7NHP7HC0Y

judeの曲は
しねっちもとわっちも歌えますからりんw

DSC_0290.jpg

ほんと奇麗に咲いてくれました。ありがとう


2007.03.28(Wed) - すきなもの


空き瓶コレクター

ねえムーミンこっち向いて恥ずかしがらないで♪ 
20070328183641.jpg

KALDI COFFEE FARM(ここのお店だいすきなのだ)で
ムーミンのマヨネーズ発見。
冷蔵庫にまだあったけど迷わず買っちゃいました。

何に使おっ♪空き瓶ビン♪


2007.03.28(Wed) - すきなもの


キャメラマンとわ

春休み.....暇なのである。なので今日は
将来の夢が「キャメラマン」のとわっちに
あたしのカメラを貸してあげることに。
DSC_0086.jpg

修行が始まったばかりなのでピントも絞りもシャッタースピードもオートでw
題して「大男になったとわ、街を襲う。がぉ」

towa300.jpg

だけどマニュアルにも挑戦。やはりボケた。
「脇を閉めてっ!」母、ちこっと師匠ぶるw

20070326150812.jpg

しおねっちの部屋の「雲ライト」幻想的(?)でいいんでなぃのぉw

towa4300.jpg

家計簿と睨めっこ中(うそ)の母を激写。
かいーの あたま.....違う 汗

towa8300.jpg

引き続き悩む母....「腹減ったなんか食わせろ。がぉ」
ジャージでごめんなさいよ
実はその先のポピーの花の絵を描いているの図

towabara.jpg

母が育ててるミニバラを奇麗に。でかした、とわ。
かっこいいカメラマンになってよね、とわ。


2007.03.26(Mon) - どうでもいいですよ


スズランの花

tane.jpg


白くてちっちゃなベルみたなスズランの花がすきです。

花言葉
幸福が訪れる・純潔・幸福が戻ってくる・意識ない美しさ


2007.03.25(Sun) - すきなもの


koos

こんばんわ
先日は、栗原はるみさんの「yutori no kukan」へ連れてってくれてありがとう
たのしかったよ
ランチは、優しい味でとても美味しかったし☆デザートもウマウマでしたっ♪


そうそう、
Mきちゃん、Hろぴん、Sよちゃん、
あの時のあの靴、やっぱす買っちゃった........あは あはは汗

koosの春ブーツ
http://www.koos.biz/
ハードな靴もスキだけど、こんなやさしい靴もダイスキなんだな


2007.03.24(Sat) - 独り言


ハナ ヲ イケル

14+300.jpg

13+300.jpg

200.jpg

11.jpg


近所の花屋さんで花を買ってきた。あちこちに飾ったら部屋が明るくなった
中学生の頃、お華の先生だった祖母に教わっていたのになぁ.........
もっと、ちゃんと、マジメに身につけておけばよかったと.....汗
ぜんぜんセンスありません

ラナンキュラス
紫陽花
ポヒー
ラナンキュラス&マーガレット



2007.03.24(Sat) - すきなもの


何度でも

maria300.jpg

こみ上げてくる涙を 何回拭いたら
伝えたい言葉は 届くだろう?

Dreams Come True 何度でも
http://www.youtube.com/watch?v=qJQ6DGawfwM


やっぱり
故郷が一緒なドリカムの美和ちゃんをいつまでも
応援したいわけでw


2007.03.23(Fri) - 未分類


コンバースもそろそろコテコテなので...

懐かしい体育館を思い出すよな
フラボアのスニーカーほしいかもめ....
1164653_b_1.jpg

こてっとくたっと
臭ってきそうな感じw
やぼったく見えるって、そこのあなた
ノーNO!
履いたらかわいいんです。ほんとにほんと
素足に履きたい
あぁ欲しぃ

FRAPBOIS
http://www.frapbois.jp/

DSC_0010.jpg


そして今日一目散に買いに走った本「クウネル5月号」
今月の特集が「料理上手の台所」だからにっw
フムフム、ニヤリ。やっぱりね。キラリン☆^∇゜)


2007.03.22(Thu) - すきなもの


おーまいごー(T^T)

ほっと一息つく暇もなく
またまた、とわっちしゅわっちが昨晩、発熱
インフルエンザB型に感染してしまったみたいです...たぶん汗
DSC_0006.jpg

今シーズン二度目の感染です。彼は。汗

DSC_0003.jpg

「とわくんらんどへようこそ!」はよいのですが.....

DSC_0004.jpg

今度こそは、ここから出られるのでせうか?


2007.03.21(Wed) - どうでもいいですよ


インフルエンザ

しおねっちとふたりで
インフルエンザB型にかかってしまいました
ゴホゴホっ喉が痛いっ泣
シオンばりの
ハスキーボィスでございます
sora.jpg
OLYMPUS-PEN D
空に気をとられカラーコーンに蹴つまずく寸前のとても貴重な一枚。


2007.03.20(Tue) - 未分類


順番待ち

rinenn.jpg


がんばれ、がんばろ。


2007.03.18(Sun) - 独り言


ムスカリとスノーフレーク

20070316235555.jpg

今年の秋は球根を植えよう

ka-ten.jpg

朝の光

初OLYMPUS-PEN D写真

最近、家の中ばっかり写真、ですね...σ(^_^;)
暖かくなったら、雪溶けたら(汗)カメラ持って散歩しますっ



2007.03.16(Fri) - シャシン


モード系

kabe.jpg

壁も塗ったし
みぞれも降ったし
とわっちは前髪切ったし....
mizore.jpg


男とわっちが、男らしく、前髪を自分で切りました
だけど、部屋でこっそり、だまって、でしたので
母はあんぐりですが。

それは、まるで
昭和の時代の
なつかしい感じの
はな垂れ小僧の.....

あ♪
でも見ようによっては
モード系の前髪にも見えなくもない
かなり無理矢理ですが(汗)






2007.03.15(Thu) - 未分類


グループ展

何をやっても良いと言われたグループ展。
atorie.jpg

アタシ達のテーマは
「アトリエに無造作に置かれたお気に入りの写真、お気に入りのモノ」

打ち上げでも
たくさん褒めてもらって
なんだか....うれしい
やっぱり参加してよかったな。うん。



励ましのお言葉も頂きました。
DSC_0063.jpg



DSC_0064.jpg



DSC_0065.jpg


DSC_0067.jpg


まだまだたくさん.......

屋根裏部屋から
   「ありがとう」なのです 


2007.03.12(Mon) - かたちにする


これから

グループ展の打ち上げ行ってきます
raito.jpg

yumichiが作った錆び錆びワイヤーシェードに
古いシャンデリアのガラスパーツや
パールビーズや
レースや
ガラスのノブを飾ってあげました
天使の羽根みたいでしょ?(⌒-⌒)

お気に入りです



2007.03.10(Sat) - どうでもいいですよ


台所

モザイクタイルのサンプル貼ってみたw
DSC_0078.jpg


キッチンの窓枠を白く塗ったお陰で
(↑ちゃんと塗れてないわけではありません
一応、アンティーク仕上げに(;^_^A )

止まらない止まらない模様替え魂

4年しか使っていないシステムキッチンのシンクだけ残し
とうとう解体してしまった.....
収納スペース、なくなりました。すっきり
だけど、全くないのも困るのでσ(^_^;)
古い木材を天板にして棚を作り
アンティークの作業用ライトを取り付け
使い勝手のいいようにしました(ほんとか?)

「キッチン」というより「台所」と言う古めかしいコトバのほうが
ぴったりσ(^_^;)な「作業場台所」です は汗

一カ所作り替えると作り替えていない他の場所が気になりだすもの...
「キッチンの前面のつるんとした味気ない素材がいやだ」という事で
タイルも貼る事に。
INAXのモザイクタイル↓
http://dds.inax.co.jp/cts/series.php3?seriesid=675

実はこれ天然大理石のモザイクタイルなのでちょっと(かなり?)
お高め(;^_^A でも
棚やら小物やら...あまりに粗大ゴミから拾ってきたものちっくなので
タイルくらいはと思い....(-。-;)
この家を建てる時にお世話になった
コンストラクションマネジメント会社の社長さんに
お願いして仕入れてもらってるところです
【http://bleibend.com/株式会社ブライベント】
はっきり言って、お手入れは今よりずっとずっと大変
水はね、油はね、そういうものを石なので吸い込むらしいし、目地もいっぱいだし
だけど風合いがいいのです。いびつなかたち、まだらな色合いetc...

なのでごめんなさい
お手入れ簡単、収納力のあるシステムキッチンさん
わたしはあえて
掃除、整理整頓、手を加えてあげなくちゃいけないキッチンさんを
選ぶことにしました
今までありがとうさようなら

........なんて汗
途中で石ころにつまずかないといいけど、あたしのことなので(-。-;)



2007.03.09(Fri) - すきなもの


模様替え

聞きながららら
DSC_0088.jpg


根本きこ風キッチン目指してますです
http://coya.jp/info.html

厨房のような.....いいなぁ


2007.03.07(Wed) - 未分類


グループ展

rosilyワールド
作りあげてきましたよ

はじまりはじまり

rosily.jpg

rosilyの看板、sakuがかわいく作ってくれました


2007.03.05(Mon) - かたちにする


あれ

bin2.jpg


bin.jpg


気のせい気のせい
鼻水がでるのは?
気のせい気のせい.....


2007.03.01(Thu) - 未分類





/
