Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


部屋の模様替え

フレーム買いました
チェコからやって来た古いもの
maria2.jpg


と言う事で
部屋の模様替えしました
こんな感じや
あんな感じで

だけどやらなきゃいけない事があるわけで....
月曜日、搬入(汗)
かなーりいい加減なあたしはそれでもA型w
またまた徹夜でがんばりませぅ。

グループ展のお話でした





2007.02.28(Wed) - 未分類


はるのにほい

久々にFM2とお出かけ

eda430.jpg


明日へとつながる気配が
ちいさな楽しみに変わりました
もうすぐ春ですね

それと

pen.jpg


ハーフカメラが仲間入り
1962年生まれのOLYMPUS-PEN D
お散歩カメラにぴったりの大きさ、かわいいやつです☆
味のある古い革のストラップも付けてあげて
まずは格好から


2007.02.26(Mon) - シャシン


インフルエンザ

おとことわっちがインフルンザにかかってしまいました
20070224182421.jpg


はやく良くなれ。


2007.02.24(Sat) - 独り言


これからの

ito.jpg


変えたい
変わりたい
もっと違う自分に


2007.02.21(Wed) - 独り言


おやすみなさい

20070220235847.jpg

ミツバチのキモチ


2007.02.20(Tue) - シャシン


Romi-Unie Confiture

普段は鎌倉のお店でしか販売していない
いがらしろみさんの「Romi-Unie Confiture」のジャム
http://romi-unie.cocolog-nifty.com/
cholonで買ってきましたっ
jum.jpg
sourire * フランポワーズ×キルシュ caramel noix * キャラメル×くるみ

どちらもおいしそぅ♪

Romi-Unie Confitureのジャム、ここで買えまっする♪http://www.romi-unie.jp/

かんけいないけど「かもめ食堂」また見たい。


2007.02.18(Sun) - すきなもの


驚!

とわっちの部屋からビニール袋に入った現なまを発見!!!!!!!
okane.jpg

なんてな.....(-。−;)
言うまでもありませんが、ただのおもちゃです
だけど........
こんな大金が空から降ってきたら
どーしよーかな
なにに使おう


2007.02.18(Sun) - どうでもいいですよ


空間

ma.jpg

間 『ま』 がすき なん で  す....

あたしのレンズを、ちみにあげるから
このレンズとカメラあたしにください

ありがとう大切にします


2007.02.15(Thu) - シャシン


こんな日

kutu350.jpg
朝からおでんを煮込みながら
ひたすらHP用の写真を撮る
たまにおでんの味見をしながら、また写真を撮る
そんな感じで一日が終わる。
どーってことない一日だけど


2007.02.14(Wed) - どうでもいいですよ


towa

8さいのお誕生日おめでとう
8sai.jpg

将来の夢☆レスキュー隊をしながらカメラマン☆

20070213092455.jpg
鼻息でローソクの火を消そうとする「オトコとわっち」
だけど、とちわっちの
きちゃなぃはなくちょが飛び散ってしまわないかと母は心配です....(-。−;)


2007.02.13(Tue) - すきなもの


アネモネ

20070212222106.jpg

チューリップはすきじゃない。でもアネモネはすき
人を惑わすむらさきいろ


2007.02.12(Mon) - すきなもの


今月の新人さん

20070212213630.jpg

マクロレンズ買ってもぅた。(右のヤツ)



2007.02.12(Mon) - シャシン


おいしゅうて

DSC_0054.jpg

ほっぺがおっこちましたw

ここのチーズケーキ、とても濃厚なため
一度に食べきれません
なので二度に分けて食べるのです
http://www.mameka.net/index.html

ってことは
二度美味しいってわけですw


2007.02.11(Sun) - すきなもの


なんとかなるっしょー

MSNでこんな記事が載っていたので抜粋してみましたっ。いいのか?(-。-;)

『細かいことを気にしない合理精神』
北海道人は大らかで細かいことは気にしないといわれます。また新しいことにも積極的で、古い習慣や地縁などにもあまりとらわれることなく自由な振る舞いや人付き合いを好みます。いわば「道産子気質」は、北海道特有の大陸的で気骨のあるフロンティアスピリッツに基づいているものです。そのため、北海道人は合理的であっさり。「なんとかなるっしょー」と楽天的。冠婚葬祭の祝儀や香典も、披露宴は会費制が多い、香典の相場は低く香典返しの習慣がないというように、しがらみを好みません。領収書が発行されることも珍しくないそうです。寒冷地で鍛え抜かれてきたたくましさと、めんどくさいことはやめてしまえ、という正直な道民性は、北海道人の魅力といえそうです。
DSC_0037.jpg

なるほど.....では♪
「なんとかなるっしょー」と言う事で☆^∇゜)
やらなきゃいけない事をほっぽって
今日は探しモノをしてくるでござる
あたしの中の道産子魂が燃えたぎっております
ではでは、いってきますよ


2007.02.10(Sat) - 未分類


むむー

20070209195438.jpg

やらなきゃいけないことに追われている時ほど
やらなくていいことをやりたくなってしまうのは
なぜだ.....(-。-;)


2007.02.09(Fri) - 独り言


旧広尾線

なんだか、ずーっと大切に持ってる「愛の国から幸福へ」切符
DSC_0050.jpg

君に幸あれ

*****************************
http://www.hideji.com/QTVR/koufuku/koufuku.html
鉄道ファンならずとも、一度は訪れてみてはいかがでしょうか?
シオンもたしか10年前の帯広ライブの時
幸福駅に訪れてますよっ


2007.02.08(Thu) - すきなもの


衣食住

kiru.jpg

の「衣」
かなりの割合で、すきです


2007.02.07(Wed) - すきなもの


今日は参観日

img346430.jpg


しおねっちの同級生に
「しおねのおかーさんかわいいねー」っていわれ(小さくガッツポーズ)
「ありがとー○○ちゃんもかわぃぃょーw」と
最高の笑顔で答えるわたくし26さい......ヾ(ーー )ォィ


子供ってほんと正直なんだかららら☆^∇゜) .....ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
はい?何か問題でも??



2007.02.06(Tue) - どうでもいいですよ


黒の物体

20070205185928.jpg

「ほっかいどーにゴキブリさんがいなくてほんとによかったです.....」
テレビの後ろから現れた
おっきなおっきな、そら、おっきな わたゴミに
ほっと胸をなでおろすひだまりの午後



2007.02.05(Mon) - 独り言


プロ仕様のホームページができるるる?

もぅ完璧よぉーーーぶぃぶぃv
なーんのこれしき
楽勝楽勝ー♪ がっはっはーww

20070204224713.jpg



なんてな.....(-。-;)ぼそり

ちかれ果て
写真もボケとります.....(-。-;)


2007.02.04(Sun) - 独り言


oni wa soto

あっちこっちぶつかりながら
20070203153402.jpgそれでも...
   ちゃんと...

              生きてます


3月6日から11日までラ.ガレリア5F(中央区南1-西3*札幌アルタ向かい)にて
グループ展に参加しまっす

そして
DSC_0008.jpg


今日は節分
お面付きのお豆を買ってこなかったので
自作したとわっちしゅわっち
「しょぼ顔のあか鬼さん」の完成
だから
とわっちのおくちのほうが怖いってば


2007.02.03(Sat) - かたちにする


古ものや

20070201104143.jpg


古ものやと文房具やへゆく

1.小さな小さな花。小さな小さな花がすき
2.40年前のフィンランドからやって来たフレームには、すみれの花を飾りたい
3.三菱鉛筆。店主が「ウケたからおまけにあげる」って。ウケたって何?
4.フィンランドからやってきた印刷ズレのポストカード。すてきな色合い
5.メモマシーン。レジロールを使用、意味もなくメモをとる..じゃがいもにんじん
6.キャンバスを張る釘。いびつがかわいい。壁に写真を貼ろう
7.ロシアからやってきた古いボタン。こわかわいいアヒルの絵


↑あっあー三菱鉛筆じゃなぃ.....トンボだった(;^_^A アセアセ・・・


2007.02.01(Thu) - すきなもの





/
