Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


場所

20070131223607.jpg




2007.01.31(Wed) - どうでもいいですよ


ごめんね

20070130185259.jpg

寂しいよね
悲しいよね
こんな時、そばに居てあげられなくてごめんねおばあちゃん




 






2007.01.30(Tue) - コトバ


聞こえてますか?

20070129140004.jpg


はろーはろー元気ですか?


2007.01.29(Mon) - 独り言


ぐはは

よは満足じゃーがっはっはー
20070126222025.jpg

全画面........


2007.01.27(Sat) - sionがすきだぁ


sion

sion-tokyo.jpg


2007.01.25(Thu) - sionがすきだぁ


レジンで

DSC_0006.jpg

なんでもかんでも固めてみたくなる今日この頃.......
ドライも固めてみました☆^∇゜)


2007.01.25(Thu) - かたちにする


今日はだりらりらーんと

itiniti ga  mata hajimaru
DSC_0040.jpg

何もしないし誰にも会わない
今日は一日一歩も外に出ない

DSC_0044.jpg

誰の顔色が何色でもいい日
くだらない嘘を一つもつかない日

ある休日 song by sion

昨日は
くだらない嘘を一つもつかなくていいトモダチと
大好きな洋服屋さんをフラフラフラ
はらぺこになったらご飯を食べ
ああでもないこうでもない言いながら
またフラフラフラリん
ちかれて
お茶して
ひとつふたつ あくびして
そんな感じの
ゆるーくゆるーく
まったりとたのしい時間を過ごすことができました
さんちゅう友よ。

>ゆっぴーのさん
あのトレンチが気になって仕方がないのですが
どうしたらいいですか?w

>sakuさん
後ほど糸電話しますw

*********************************************************************
料理は得意じゃないけど下手でもないw
おダシを取るのが趣味です☆だから
花かつおのパックは一度にほとんど使っちゃぃます
DSC_0060.jpg
それにしても鳥だんご......いびつですねぇ......
まぁまぁ手作りって事でwおいしいよっ


2007.01.24(Wed) - 未分類


来たっ

ぼちぼちはじめますか
DSC_0026.jpg
はじめからそこで はじめから全部分かってて はじめから待っててくれた あたしの ソラノ ハネ


2007.01.22(Mon) - 未分類


ないない

ない
アウトドアショップでそらかわぃぃかわぃぃブーツに出会った。
だけど25センチ
だけど履いてみた(-。−;)
それから、目が回る早さでお店まわり
メレルメレルメレルメレルのスピリットイグルーさんはどこでしか?
だけど結局どこにも居なかった(T^T)
ネットショップも完売(-。−;) img10242949190.jpeg

MERRELL スピリットイグルー
え?かわぃくない?
履いたらすごぃかわいかったんだゅっspirit-igloo-na-2.jpg

spirit-igloo-na-7.jpg

くどくくどくくどーく...食あたりしそうなくらい載せてみる(-。-;)
spirit-igloo-na-3.jpg

お店にあったのはこっちの色


2007.01.21(Sun) - どうでもいいですよ


続き

今日はもぅやーめたっとw DSC_0009.jpg
シオンっ... しわの数が増えましたね....(;^_^A


2007.01.19(Fri) - sionがすきだぁ


今日は

sion.jpg

スケッチブックと鉛筆を買ってきた やるどーw 集中しますっ ぺこり
チラリとね


2007.01.18(Thu) - sionがすきだぁ


今日のお絵描き

onnna0nnna1122.jpg


題して「こわぃおねぃ様方」


2007.01.17(Wed) - イラストをちこっと描きました


動森

DSC_0159.jpg

今のちびっこはすごいですね。ゲームで通信だって......ようわからんちん
あたし.....何してんの?
ちびこ....「どうもり」で通信してるの
あたし.....なに「どもり」って?
ちびこ.....はぁ?..プフっ笑「どもり」だってぇーきぁーはははーっ

「おいでよ動物の森」略して「どうもり」...あっそ(-。-;)だから?
ならばチビッコよ「アイフォン」なるでんわをご存知かぃ?
はぁ?知らない???ーーきゃーはははっ
母は、今日知ったぞぉう....(;^_^A

そっそとであそべーぃそとでーーつ ゼイゼイ

と言うことで
シオンとこやsa-riたんとこで話題になってた
iPhone(アイフォン)
iphone003.jpg

iPod持ち歩かなくてもいんだぁ
いいな。これ欲しいな。


2007.01.17(Wed) - 独り言


カサブタ

20070116102609.jpg
                            It goes to Otaru.


2007.01.16(Tue) - sionがすきだぁ


向き合う

冬のアザラシ狩りにはやっぱすソレルのカリブぅが一番さ
だってこのスノーブーツ10年選手だもん
kutu2.jpg

気がつけばこんな大きくなって
あたしなんか
あっという間に追い越されちゃうんだろう な




2007.01.15(Mon) - どうでもいいですよ


とわっち1さい

towa.jpg


たまらんちゃ.....
音の鳴るミニカーを耳に近づけてるの画


nikonFM2


2007.01.14(Sun) - シャシン


あたまん中がメリーゴーランド

今朝起きたら
目がぐるぐるぐるぅぅぅ
天井がまわーるまわる
下向くと頭がグラグラグラ
床がゆれーるゆれる

あ、今はだい落ち着きました
でもごめんなさぃ
せっかくコメントして頂いたのに
今日はもぅ寝ます
明日は元気になりますねよ
コメントのお返事、明日しますね


おやすみさまーず


2007.01.13(Sat) - 未分類



20070112215815.jpg


夕暮れ


2007.01.12(Fri) - シャシン


綿毛のような雪を

yuki.jpg

そっと耳元でささやくような優しいピアノの音色に
この真っ白な雪を
どうすれば見せてあげられるかな
天から降りそそぐ静かな雪を
冷たいけど温かいそんな雪を
どうすれば見せてあげられるかな
雪の降らない街に住む
あの人やあの子に
大切なキモチ伝えることができるかな
こんなにやさしい雪を
見せてあげたいな



2007.01.12(Fri) - コトバ


future

20070111194715.jpg



2007.01.11(Thu) - イラストをちこっと描きました


カブ好き

DSC_0129.jpg

パスタを茹でてる間にできてしまぅ♪超簡単w
お店のまねっこして
「ワタリガニとカブのトマトクリームパスタ」でつ
にんにくもたっぷり入ってるじぇぃ。
おいしいょっ
食べにおいでっ☆^∇゜)

実は
ちゃんと料理しますからねん。あたくすだってw


2007.01.11(Thu) - どうでもいいですよ


本日のおめざ

小熊のブーチャン、生産が追いつかないらしい......ブーチャン クスン(U_U)

本日のおめざは「カスティラクッキー」
20070110125204.jpg
 
20070110125214.jpg


女の子の絵がかわぅぃうぃ♪


2007.01.10(Wed) - どうでもいいですよ


tensi no nemuri

sionetate.jpg

sione two years old


2007.01.09(Tue) - シャシン


ふむー

botan.jpg
ところで年末からずっと考えてる事。
Macな人は
ホームページ制作ソフト?何使ってるのかなぁ と。
どりーむうぃばーってやつ?
すたじお8とかってやつ??
全くわからんちんで決められないでいるのだ。この二つは勉強が必要らしいし汗
winみたぃにお手頃な価格で
ビギナーにもやさしく使いやすく(びるだーみたぃな?)
そこそこ自由性のあるソフトってのが見当たらないのだ

なんでだろ。どうしようか。



20070109170416.jpg
なに?なんかようクマ


2007.01.09(Tue) - 独り言


だけど

あたくす
ただただ暇を持て余してたわけではごじゃりませぬの
いつでもどこでもどんなときでも
頭ん中はフル回転なのですw

どだっ!参ったか わっはっはーw

kore.jpg

封じ込め作戦大成功っ ぶぃぶぃw

DSC_0103.jpg


2007.01.08(Mon) - どうでもいいですよ


はいはい....

どうせあたしは暇人ですよっ  (-。−;)
himitu.jpg

いんだもーん
秘密基地も掃除できたからw


2007.01.08(Mon) - 独り言


いや全然

kuma.jpg

暇じゃないっすから............
バリバリ忙しいっすから....

..................

付き合ってくれてありがとクマくん  クスン(U_U)。。。


2007.01.08(Mon) - シャシン


家族

kazoku.jpg

大掃除でこんなシャシンも見つけました


2007.01.08(Mon) - シャシン


眠れなぃ

........ので、またまたこんな時間にブログの更新(-。−;)

img296.jpg

青い海、青い空。 遠い記憶

img293.jpg

空を飛びたいなら飛行機に乗らなきゃ
どこからでも飛べるわけじゃない
test test testを重ねて ~song by sion


飛行機雲に乗って
青い空へ飛んで往く
出来るだけ高く
そして遠くへ


2007.01.08(Mon) - コトバ


大掃除

DSC_0074.jpg

おおざっぱないい加減な
めんどくさがりな、でもへんてこに几帳面だったりな...
複雑にからみあった性格のあたくすふたご座のA
今日やっと年末の大掃除をしました
年賀状は........   ごみんなさぃ

ゴミもいっぱいだったけど
懐かしいものがわんさかわんさか出てきた出てきた
ラフィンノーズのビデオやら
シオンのラジオを録音したテープやらレコードやらわんさかわんさか....

あぃチャーミーだいすきでしたw
よくまねっこしてました♪

テープは
20年前(もっと前?)のラジオ番組「新宿の片隅で」
全部録音したのに手元にあるのはこれ一本
あ.......あいつの所へ置いてきちゃったにゃり?汗汗
まっいいや.....
あとで聞いてみょうっ


2007.01.07(Sun) - 未分類





/
