Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


さよなら2006

20061230212947.jpg

うれしいはシオンにたくさん会えたこと
とても会いたい人たちに会えたこと
ちょっぴりかなしい別れもあったけど
それ以上の再会もあったこと

来年もたくさんのうれしい出会いがあるといいな
そのためにも、がんばらなくちゃな。

来年はきっと会おうね。よいお年を♪


2006.12.30(Sat) - 未分類


重い腰をあげて

DSC_0003.jpg

スケルトンなマウスーもすきだったけどこれは使いやすいっ

今日は大掃除をしました
マウスーの(-。-;)

やっぱいいです。りんごマウスー
相変わらずあたしは、右クリックが苦手ですが
このマウスーはすきです。
マックがすきです。
特にチーズバーガーがだいすきなんです。
札幌もマックストアがあるから安心安心だしね。

午後はいよいよキーボードーの大掃除です
プシューってエアーでお掃除するやつでw
それからだな。ねんがじょーは。
だけど宛名書きはwinでやりますよ...(;^_^A  あはっ


2006.12.29(Fri) - どうでもいいですよ


無題

onnnanoko.jpg


tennsi.jpg



2006.12.28(Thu) - イラストをちこっと描きました


おっけぃっ

<撮影=鉄腕キャメラマンしおねっち>
DSC_0011.jpg

山がオイラを呼んでるじぇぃっべぃべー

ところで....
そこでおちゃらけてますがとわっちくん
つい先ほどまでまでー
がっつり母に叱られたのをもぅお忘れか?


2006.12.28(Thu) - 未分類


キャメラマンしおねっちデビュー

350.jpg
キャメラマンしおねっち撮影
しおね「おかーさんそこ立ってー」
母っち「あいよっ」
しおね「おかーさん顔あげてー」
母っち「そ そりは無理でつ........」
だってすっぴんですからー
まゆげないですからー

ありえないですから.........汗

しおねっちもmyカメラ持ちましたよw 
春になったら
れいの自転車に乗ってフラフラフラフラと
いっしょに撮影の旅に行きたいな と


2006.12.27(Wed) - シャシン


額縁店へ

今日は「額縁つきで写真が欲しい」って
 おっしゃっていただいた方のために額縁を選んできまっするめ
額縁店へ行ってきますぉ どんな額に出逢えるかな?


枕元はいつもこんな感じ.....これが落ち着くのですσ(^_^;) 20061226100227.jpg
*今月買った本*

ポラロイドの時間
Room talk2/岡尾美代子
風花空心/湯川潮音.東野翠れん
東京カレンダー  ←(=v=)ムフ♪
装苑
DTPWORLD
MdN  
カメラ日和

本屋さんへゆくとダメだぁ o(T^T)o欲しくなる
デザインの本、ファッションの本 、アートの本、カメラの本、
インテリアの本、雑貨の本、Macの本、生活の本
いろいろ いろいろ いろんないろ
************************************

ただいま~っです
今日買ったもの♪
..............ありれ?
関係ないものばかり買ってきちゃったねぇーねぇ....汗
でもrosilyのネタ帳、買っちゃったねぇーねぇ♪
おそろだよ3人でw

DSC_00761.jpg
だから額縁はまた今度.........これだ!と思うものがなかったのですよ 汗汗



2006.12.26(Tue) - 未分類


LOVEカメラ

p9p10.jpg

来年もあたし達の写真を
たくさんの方に見てもらえることが出来そうです
今度は
細い細い階段を降りたとこ☆^∇゜)

(左から3つはsakuのカメラなのだ)


2006.12.25(Mon) - シャシン


Merry Christmas!

DSC_0025430.jpg
たらばがにさんも仲良く ☆☆かんぱーぃっ☆☆
<夕べのぱーちぃにて>

Merry Christmas! img342430.jpg


2006.12.24(Sun) - 未分類


作ってみました


DSC_0102.jpg
守護石や羽根とかを入れて首にかけるメディシンポーチ作ってみました


とても大切すぎて身につけられなかった

れいのあれ ..........いてときます☆^∇゜)


2006.12.23(Sat) - 未分類


あしたは

ri-su11.jpg

小樽にあるビートたけしの元別荘に泊まってきます
みんなでくりすますぱーちぃー
たのしみ

do.jpg

Merry X'mas!



2006.12.22(Fri) - どうでもいいですよ


眠いですとろいや

irono2.jpg



そうだ心から願えば かなうかも
心を水にして願えば かなうかも
離れてしまったら それが最後だよ
二度と瞳も見れない

真実なんて知って君は 何をするつもりなの
湿度は500% 水中を歩くナメクジ
醜さって いったい何のこと

夢なんてもてるかな
このままいくよ 社会が悪いのさ

Jhonny Sherry
song by JUDE

とてもとても眠いんです
おやすみな
と....

 


2006.12.21(Thu) - 未分類


自転車の人

さてさて
旧ブログのメンテも今朝、終わったようですが(何時間かかっとんねん怒)
しーさーとも
おさばら
おばさら
おばさん?
おさらばぢゃ(-。−;) 
ここからまたよろしくお願いします

DSC_003822.jpg

昨日は、すすきのないと@忘年会。
その忘年会のビンゴゲームで
な なんと
いちばんで縦ビンゴを完成させ、見事
1等賞の液晶テレビをけって(え?)
超クール(ほんとかょ)な2等賞の自転車をゲットしたのだwww

インタビュアー>え?けったとおっしゃいますと?
あたし>はい一番さんには好きなものを選べる権利が与えられたのです
インタ>あ。そうじゃなくてあのシャー○の液晶テレビを
                 けったってことですよね?あぁもったいない。
あたし>いえ。来年はやるぞっ!という強い思いがあったからこその 
    選択でございます。
インタ>あ.......汗そうですか。

なんつて.....v                                         

だからそりらもぅ 本人は大満足だっのさ、
なのになのに外野ってば
なんで液晶にしなかったのさぁー@営業マン風おぢさん だの
あっ自転車の人だっ♪....だけど冬に自転車かぁ   だのだの(-。−;)
だめですか冬に自転車選んじゃ。そりゃー乗れるかどうかわかんないけど(え?)
欲しかったんだもん o(T^T)o
でもそこは大人なので山ほど言いたいことはぐっと我慢
「あいっ冬に自転車がんばりまっすっ!」と笑顔で答え
すすきのないつを後にしたのであった

いいではないですか
来年の春は自転車っちとカメラっちで放浪の旅ができるのだから(=v=)ムフ


2006.12.20(Wed) - どうでもいいですよ


砂の城

重かった季節が懐かしいように
 この最悪だって越えるためにある
 波打ちぎわで砂の城を作って
波にさらわれて崩れとけて消えて
 だからまた作る

 悲しくはない
これが好きだかららら


 いつか同じ空気の中で 砂の城、いっしょに聞こっ
がんばれ がんばれ とどけー
今、とてもがんばってる彼女へ


20061219103612.jpg

イラレで描いてみまつたドイツのお皿


決めた!ここに!で、なぜお引越をしたか?それは

*押入れが満杯になってしまった(100MBしかなぃ)(-。−;)
*Safariでコメントが見れない(-。−;)
*ここの押入れは安心の1GB☆^∇゜)
*テンプレートも豊富☆^∇゜)
*たった今気がついたのですが前のとこは使いづらい(あたしはです)(-。−;)
と言った理由でございます
ここからまた、好きな時に跳びます
 よろしく哀愁デート....(-。−;)


2006.12.19(Tue) - イラストをちこっと描きました


ここから

DSC_00120001.jpg
 

またはじめてみる?

前の*しんちゃお*はコチラ

http://kyoka.seesaa.net


2006.12.18(Mon) - コトバ





/
