Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


マイハニー



き、気づかなかったわ…
マイハニーが猛暑の中
日傘をさして
歩いていたことをww

さくのブログを
合わせてごらんくださいませ。


2014.07.17(Thu) - どうでもいいですよ


6ミリ(スポーツ刈りの長さ)



とわっちではございません
空港にいらっしゃったシロクマです。





遠征の準備終ったらしいよ
明日からがんばってこ−ーい!!!
オレはしおねっちと
プラチナデータを観てくるからw(はーと)




2013.03.26(Tue) - どうでもいいですよ


お雛様出しました。




飾ってしまうと
やっぱり嬉しい桃の節句(o^∇^o)ノ

ひなあられ買ってこよー



2013.02.19(Tue) - どうでもいいですよ


しおねニャー



勉強してるかと思ったら
こんなことしてたー
お母さんみてみてーって

ずっとみてると本当にこんな鼻と口に見えてくるよ?怖

では吹雪の中、出掛けてきます

いってらっしゃい
いってきます


2013.01.30(Wed) - どうでもいいですよ


まつづんキレイ♡




スカルコ創った。オマケw

* * *

先週の日曜日
嵐のライブへ行ってきたよーw
(嵐コンってゆうのか?w)
人生初アイドルのコンサート
どでかいハコ
ひとひとひと...
開演前のトイレタイムは一時間待ちだぜぇ
全てにカルチャーショックw
10代の頃からアイドルに対して(特にジャニーズ)
偏見を持っていたオレw
コバカにしてました。でも
嵐のコンサートへ行って思った...
ごめんなさい

嵐サイコぉーーーーーーー!!!
嵐カッコいいーーーーーー!!!
まつづんこっち向いてーー!!!


夢のような3時間でした

チケットをゆずってくれたなおこちゃん
しおねっちと<鼻血ブー!!!のアリーナ席>で
参戦してくれたすずりん
本当にありがとう感謝感謝

また行きたいw



2012.12.04(Tue) - どうでもいいですよ


つべたい



fc2blog_201211200957237aa.jpg




fc2blog_20121120095659b9f.jpg



雪が降ってきたから
慌てて片付けたよねー
若干、雪に埋もれてたよねー
手っ手、つべたかったよねー

午後からさくと紙屋さんへゴー!します

ではでは




2012.11.22(Thu) - どうでもいいですよ


きー!!!!




しおねがぁ!!!!


娘っちとドームやTVで野球観戦するのが楽しいw
唯一共通の趣味ww

more


2012.11.02(Fri) - どうでもいいですよ


遠征日記





週末は当番だったので
私達も函館遠征に同行
高速で約4時間半、昼過ぎに到着
休む暇なく明日の対戦相手の
ホームグラウンドをお借りして練習
おもいっきり汗を流す(子供達が)

<練習の様子は割愛させて頂きます。うへ>

夜、団とは違う宿をとったので
練習後は別行動
ホテル近くの怪しい焼き鳥屋で遅めの夕飯

fc2blog_20120924132912e94.jpg




お店の入口では、ぶどうやりんごなど
果物も販売してますよーw

そして試合当日、清々しい朝



函館朝市で朝食



贅沢三昧

新人戦(第4回戦)9時半試合開始
逆転負けでくやしいおもいを残しつつ
函館を後にする。
それにしても...
野球関連の写メが一枚もなくなくね?とか言う?
一眼レフでしっかり撮ってきたんです
ほんとほんとこれほんと。

帰りラッキーピエロのハンバーガーを
テイクアウト車中食
長万部にて、かに飯をテイクアウト

函館遠征日記これにて「完」。


おいおい食べ歩き日記かぁー!…などと
一人突っ込みいれつつ。




2012.09.24(Mon) - どうでもいいですよ


ただいま

IMG_20120816_200726.jpg




2012.08.17(Fri) - どうでもいいですよ


帰省



途中立ち寄った駅



気がつけばわがまますぐる停め方
(開店2時間前の駐車場)



ギャー!!襲われるぅぅー!!

だけど



後ろ姿は案外可愛い親子熊



十勝平野~薄曇り

千年の森に寄り道










無事、実家到着



薔薇ちゃん





お疲れさまです!!

つづく


2012.08.13(Mon) - どうでもいいですよ


学祭へGo!!

111_20120716203420.jpg

特進はこれで全員さw
(しおねっち一段目真ん中)

mariさんと学祭へ行って来たよ
若いって眩しいなww
かっこいい男の子率高いかも〜
ええの〜うらやましいの〜


2012.07.16(Mon) - どうでもいいですよ


今日は結構な走行距離

しおねっちの三者面談でした
こそばゆいくらい褒めてもらったよぅ~(*≧m≦*)


帰りしおねっちと初香楽♪

IMG_20120703_121629.jpg

お茶屋さんの抹茶アイス十勝あずきのあんが美味しかったぁょ

1341308900736.jpg

またまたここを通って帰ってきました

1341308866671.jpg

そしてしおねっちを送り届け
その足で
あきちゃんちに遊びに行った
rin子としのこも居たの
すごい量のパンを食べたらしいよ?(画像なしw)
だけどほとんど残ってなかったよ?

途中参戦だったからちょこっと物足りなかったけど
楽しかったよ。行ってよかった♪

あ、そいえば水色の小引き出し
持って帰るの忘れちゃったから
今度ね~サンキューサンキュー♡



2012.07.03(Tue) - どうでもいいですよ


で、作ってみちゃった。

22.gif

もっとコマ数増やしたらなめらかに動くって事でしょ?w
決まれー!!!!(念)

追記
pikapika動画(ペンライトアート)に決まったみたいだよ~☆^∇゜)
もうひと~つww

3.gif


ブログもうひとつ書いてます↓


2012.06.29(Fri) - どうでもいいですよ



65-3.jpg






2012.06.28(Thu) - どうでもいいですよ


スカルいっぱい

66-1.jpg




937d84d2b04a11e19e4a12313813ffc0_7.jpg

小梅色のちびモカ




朝からお赤飯を炊いてお弁当につめたw
小豆のお赤飯も好きだけど基本は甘納豆派w (←どさんこ特有だよね?)


69be4d44b01c11e1b00112313800c5e4_6.jpg

おめでたい事、なんもないよ?
ただ餅米を消費したかっただけw


2012.06.07(Thu) - どうでもいいですよ


育児日記

今はしおねっちが大事に保管してくれている
イラスト付き育児日記<しおね編>

deb1b618af0e11e1be6a12313820455d_7.jpg  239b78e0af0f11e180c9123138016265_7.jpg

88d7be4eaf0f11e188131231381b5c25_7.jpg  cf433d36af0f11e1b00112313800c5e4_7.jpg

離乳食日記もだけど、まめに書いてたのね...
一人目(しおねっち)はw 

ぷっ




be14585aaef211e1a39b1231381b7ba1_6.jpg

大胆に星のスタッズ!!




* * * * *

March aux puces  

花・アンティーク・ハンドメイド
タロット占い(約10分¥500-)

6/10(sun)・11(mon)
11:00~16:00
場所 Hair salon millenautique(HP→
札幌市白石区菊水1条1丁目2-8-15




2012.06.06(Wed) - どうでもいいですよ


早い早い。

とわっちの合宿&しおねっちの宿泊学習弁当作りの為
今朝は、四時起きでした。眠いっ!!!けどブログ更新中~




526-2.jpg

色違いのヘアピンとお花のブレス。




526-1.jpg

ほたるさんの乱暴市でみつけた♡ボタン達
箱ごと五百円が→おライのがまぐっちーの中に
小銭がなくって三百円にマケてもらった
おっちゃんありがとぅ♡

箱の中にはレトロな釦がいっぱい♡
大好物なスナップ釦やかっこいい金釦、イビツな鈴やら
かわいいの沢山入ってて嬉すぃよぅ
でも危険な替刃も入ってたゾw
替刃も一緒に買ったってわけw
速攻捨てたけどね・ぷぷ



a83f2636a6b911e1a39b1231381b7ba1_7.jpg

スナップボタンの魅力に取り憑かれたオレは
店内でもレトロなスナップボタンを発見♡
スナップボタンって縫い付けるの面倒だけど
なんかかわいいよね?w


まだまだお買い得がいっぱいじゃないか?今日もやってるよ!




2012.05.26(Sat) - どうでもいいですよ


届いた♡

08245aeca24811e1a92a1231381b6f02_6.jpg




0dfcc0aaa2be11e1ab011231381052c0_6.jpg




上・前から読みたかった本「リトル・トリー」
レビューで著者の素性を知って、ちょこっと萎えたけど
商品価格1円+送料250円=\251-だったし
読みたかったからw
修造終ったら読むしゅうぞう。

下・しおねっちの本日のお弁当
rocaの塩バターセットが届いので
ハムやチーズや卵をサンド
おまけはブルーベリィマフィン

オレはチーズトーストにして食す。お昼が楽しみ♪


2012.05.21(Mon) - どうでもいいですよ


修造スイッチON

8cef3ca09e4811e1abd612313810100a_7.jpg

買ってきた二冊w
修造の本気がダイスキ


これ観たら修造がすきになるよ
金スマ熱血テニス塾1
金スマ熱血テニス塾2

オレはこれ観て号泣でした。


2012.05.15(Tue) - どうでもいいですよ


sakuの思い出ボックスw

あ~sakuの今日の日記
おかしくて涙でた。
のらくろガムね!!覚えてる覚えてるw
駅前のロボットって小さなアンティークショップ(?)で買ったガム
だから買った時点で古い物
死にはしないけどお腹は壊したハズw
上から目線で、どんなコト書いてたんだ?プフっ
約束を守って25年間大切にしてくれてありがとう
引き続き....

孫の代まで大切にしなさい。

ケイコとバカ言って笑かしてくれたsaku
楽しかったね、あの頃のウチら

koukou1_20120507204614.jpg

前も載せた1枚w


もうひとつブログ書いてます↓


2012.05.07(Mon) - どうでもいいですよ


ドーナッツの穴に人差し指、通したくなるよね?

430-4.jpg




430-5.jpg




しおねっちの前髪、アシメにしてもらった。
カッコよいw
美容室の帰り はらドーナッツへ寄る
ミスドのドーナッツは食べないしおねっち
でも、ここのはパクパク食べる
あたしもすき。




charaもすきすぎる


2012.05.01(Tue) - どうでもいいですよ


しおねごめんっ!!!

425-3.jpg

ニン

425-2.jpg

ニン

425-4.jpg

ニン

しおねっちの前髪が伸びたので
このわたくしがチョキチョキしてあげましたw

昔、一度だけとわっちの髪を切ってあげた事があります。
「学校行きたくない!!!泣」って号泣されましたw

へたっぴーでごめんて
おとぐろさんに直してもらお (;^_^A

もうひとつ日記かいてます↓


2012.04.25(Wed) - どうでもいいですよ


ギョっ!!

5564a9368e7c11e1a92a1231381b6f02_7.jpg

バキっ!!って針折れた...
その瞬間、オレの心もポッキリ折れた...(嘘)
パワー注ぎすぎたらすい


18e0e22c8e5411e1989612313815112c_6.jpg

れんこんだいすき



ROSSO/発光


2012.04.25(Wed) - どうでもいいですよ


4時半起き

.....(-。-;)

2a0c732a8b2711e1a92a1231381b6f02_6.jpg

とわっちの保温弁当箱(でもそろそろ普通のお弁当箱だよね?)
男子弁当本日の目玉はドカーンと「肉巻きおにぎり」


ねぇねぇやっぱさぁ1週間ずーっとお弁当なのって
どうなの?ね?どうなのーーーーぉっ?

( p_q)エ-ン

野球シーズンが始まったので今朝は4時半起き
しおねっちも学校へゆきました。
して、しおねっち
昨日からなにげに寂しそ?.....あ、そか、そおゆう事かw
早く帰ってきてほしーねww

おし、オレ寝るぞ、うそ。



BobMarleyがスキだと魂で感じた中3の夏w


2012.04.21(Sat) - どうでもいいですよ


では行ってまいる。

1334622306002.jpg

弁当ブログかぁ!!
ま、そのうち飽きると思うので
もうしばらくお付き合いくださいませ。

ハンバーグチーズのせ
インゲン油炒め
ほうれん草ののり巻き
切り干し大根
ネギ入り卵焼き
マカロニグラタン
ミニトメィトがやけに大きく感じた事が今日の残念。

以上


2012.04.17(Tue) - どうでもいいですよ


おはよ

昨日はとわっちの野球当番で白老まで行ってきました。
その前日は夜の決起集会w なかなかなかなか....ww
ちかれたぁ

37ab2ff0874211e192e91231381b3d7a_6.jpg

えびふりゃはお弁当用に冷凍しておいたもの
卵焼きがハート型にみえないのが今日の残念

先日からはじまったお弁当作り生活 ですが
平日はしおねっちのお弁当
土.日.祭日はとわっちのお弁当
とゆう事はだ
356 365日休みなく
お弁当作りがあるってこと(-。-;)
どうするオレ?


ハトメ今晩届くってよかったぁ
やっと仕上がるw


2012.04.16(Mon) - どうでもいいですよ


お弁当二日目

2cd7ac8284e711e1989612313815112c_6.jpg

次はごぼうをもう少し繊細に千切りしよう
と心に誓った次第です。
「繊細」と「大雑把」が入交じるA型の双子座
干支は申年なkyoka只今青春真っただ中
よろしくネ♥ えへ。.......聞いてない?ゲっ(-。-;)
卵焼きは、しおね作

昨日は机を繋げて女子全員で(と言っても10人しか居ないけど汗)
お弁当食べたんだって
アドレス交換もしたらしい
みんな優しい子でよかったね♪
いいスタートをきれたみたいで
とりあえずほっとしてます(^.^)

いんげんの肉巻き
きんぴらごぼう
ブロッコリーとチーズの梅肉あえ
卵焼き
ミニトメィト


最強!!


2012.04.13(Fri) - どうでもいいですよ


明日は

48-1.jpg

いよいよ入学式。


【十四才【ザ・ハイロウズ】

あの日の僕のレコードプレーヤーは
少しだけいばって こう言ったんだ
いつでもどんな時でも スイッチを入れろよ
そん時は必ずおまえ 十四才にしてやるぜ


2012.04.09(Mon) - どうでもいいですよ



abf60bb87c6711e180c9123138016265_6.jpg






ただ一人の男/↑THE HIGH-LOWS↓


2012.04.03(Tue) - どうでもいいですよ


一瞬sion(シオン)に見えるよね♥

330-1.jpg

しおねの力作
もうひとつ作ったのはひみつだってさ


2012.04.01(Sun) - どうでもいいですよ





/
