Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


初雪


雪虫が沢山飛んでるから

もうすぐ雪かな?って

思っていたら


案の定

次の日わ初雪が…。

例年よりも3日早いそうです。


2015.10.26(Mon) - 独り言


今日もありがとう



笑顔の裏で
たくさんの辛い事悲しい事
かかえてるんだよね。

大切なお金を使って
お買い物をありがとう。
また遊びにきてね

みんながんばろーね!


夕べカートに商品追加しました御時間ありましたら
覗いてみてくださいね→



2013.10.03(Thu) - 独り言


手続き完了



元気になって帰ってきてね•泣

いってらっしゃい


2013.02.04(Mon) - 独り言


シンプル

d4e287a8524b11e2b9ed22000a1f8cd8_7.jpg


単純なさま。また、飾り気やむだなところがなく、簡素なさま


んーなかなか難しい






2013.01.14(Mon) - 独り言


妄想



IMG_20121228_201513.jpg


この小屋かわいい「アトリエ 野ばら社」


蒼井 優
ダンデライオン
シベリア鉄道でロシアを行く、の巻 より










2012.12.28(Fri) - 独り言


独り言



ほんとだね(sakuのブログを読んでうんうんうなずく)
結局、あたしの所にもサンタは来なかったけど
コドモ達が喜んでくれたから
じゅうぶんまんぞく

ってかね
ものすごーく欲しい物は残念ながら
お金では買えないものなのだ 

チェルノブイリ・ハート

みんなの頭をひとつにして
自分たちの子どもに
いかなる暮らしを与えればよいのか
ひとつじっくりと
見極めてみようではないか

シッティング・ブル(タタンカ・ヨタンカ)
ハンクパパ・スー
自然の教科書より






2012.12.26(Wed) - 独り言


画材好き





画材ふたつ買い足したw


セントラルの画材売場行って来たよー
しかも二日続けてw(買いまつがいw)
やっぱあそこテンション上がるはぁ
20代の頃、ほぼ毎週、通ったお店
建築図面のトレース(手描きねw)の
アルバイトをしていた事があるので
製図用品のコーナーも興味津々(♡はーと)
スケッチブックのコーナーや絵具コーナー
カラフルがいっぱい(♡はーと)
コピック(マーカー)も集めてたなぁ
久々だったから何時間でも居れちゃうぅ...
だけどぐっと我慢
必要最低限の画材を買ってきた。


おばあちゃんになったら
油絵道具を引っぱり出して
絵を描くのが夢です。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ



2012.11.09(Fri) - 独り言





10-1-1_20121001114302.jpg



7月の宇宙(そら)





2012.10.01(Mon) - 独り言


昨日のこと






指定された時間に南埠頭へ(どこ?)
現金を詰めたアタッシュケースと交換に
すずりんから例のブツを受取る

途中 rin子と合流
追ってくるパトカーをまくかのように車を走らせ
三人はスパイシーなかほりでプンプンな
香楽で腹ごしらえ
まいうー(古っ?)

* * *

限られた時間だったけど
近況など聞けて楽しかったよね
次はハンバーガーかい?おげおげ



裏取引で手に入れたブツ
これ↓



ななんと
アラフェスのグッズ♡
あたしじゃないよ?しおねっちの♡

グッズを手に入れる為に
気温31度湿度80%の蒸し風呂状態のお江戸で
6時間も並んだんだって
ご苦労様でした。母娘共々感謝感謝
すずりんに足むけて寝れないわぁ
寝たけど夕べ ペロっ







2012.09.27(Thu) - 独り言


ありがとう



根気のないあたしがここまで成長したよー
次、帰省する時、見せてあげよう。うん、そうしょう。

あなたの後ろ姿を見ながら育ったんだよ
今があるのはぜんぶぜんぶあなたのお蔭

おばあちゃん、さんちゅっちゅ



2012.09.13(Thu) - 独り言


なつやすみは。

IMG_20120801_10543711.jpg

何に使われていたのかなぁ?
フィンランドの古いファブリック



しおねっちの進学講習が午後からなので
8時→朝食、11時→昼食
そして12時にとわっちに昼食...とゆう
めんどくさい生活パターンが続くのだ

夏休みって....(-。−;)




2012.08.01(Wed) - 独り言



a5f257a485da11e1af7612313813f8e8_6.jpg

あちたんが作ってくれたハンコの居場所はここだよ


2012.04.14(Sat) - 独り言


ここでちょっとだけ不安をぶちまけていい?

入学式を無事終えました。いよいよスタートです。
いろんなおもいが入交じり
正直不安だ。
もしも期待に応えられなかった場合は
どおいった扱いになりますかねねね? みたいなw
式の後、各クラスでおこなわれた父母オリエンテーションでは
大学受験を視野に入れた説明
おライにはチンプンカンプン( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そおゆうクラスだから仕方ないけど
生徒達もプレッシャーをかけられたらしいよ?
放課後補習もあるから部活なんて入る暇がない
土曜授業があるって知ってたかぁ?オラ知らね。

うむ.....

楽しいのか?

あっちもいばらの道だったけど
こっちも決してラクではないな

でも、どれも自分で決めたこと
がんばるでしょ。ね?
自分を追い込むタイプ
オレとは真逆なのは確かww

もしかしたらこんなに心配する事じゃないのかもしれないけど
わからない事だらけなので、ごめんなさい。

「成功は次の糧に、失敗も次の成功の糧にする」
先生から頂いた6つの言葉の中のひとつです(ほんとにさぁw)


おライに出来る事は毎日の早起きとお弁当作り
がんばろう。

41-4.jpg

この頃はこの頃なりの悩みはあったけど
今思うと、どれも可愛い悩みだったなぁ...。


2012.04.11(Wed) - 独り言


きもち

329-1.jpg

卒業証書授与式


去年の秋の合唱コン
指揮者の子が転校するかもしれない事を
知ったしおねっちが
最優秀賞をその子にプレゼントしたいから
頑張りたいって
こっそり教えてくれたの。
結果は優秀賞に終ったけど
しおねのクラスが1番の合唱だったよ
感動的ですばらしかった
おライ、泣いちゃったも...ん..あ?
え?
え~~♪
あ、もしや?その頃なのかーぃ?
しおねの中で何かが芽生えはじめたのは?

ハハ~ン( ̄m ̄* )


2012.03.29(Thu) - 独り言


ぴんくとみずいろ

96997d9477e011e180d51231380fcd7e_6.jpg

お揃いのミサンガなんだって

毎日メールでどんな話しをするのかな
おはようとかおやすみとか?
しおねっち楽しそう
いーないーなw

優しいコでよかったね。



おまけ
Ak-Q6-wCIAMhFUU.jpg

こんなんだけど中学生です
どうですか

背後から忍び寄るテロリストとわっち
24時間狙われてるわけぇ
だから家に居ても気がゆるせません

どうですか


2012.03.27(Tue) - 独り言


終ったょん。

試験前日、ド緊張!!と騒いだわりに
誰よりも早くぐーすかぴっぴっぴーなkyokaでしたペロっ

C360_2012-03-06-15-25-30_org - Melissa

眺めいいなぁ。

とりあえず終ったぁぁ~。
結果は全然気にならない~と言ったら嘘になるけど
もう終っちゃったしさw
あとは神様に奇跡をおこしてもらうしかないw

もしも自分の目指した高校ではなかったとしても
ながーい人生のちょっとした通過点で
これでゴールが決まったわけじゃない
合格しててもおなじ。
今も時間は前に前に進んでて
4月になれば新しい生活が始まる
どちらの道も楽しいことが沢山待ちかまえているに違いない
(羨ましいぞw)

だからこそ今は
残り少ないクラスメートとの時間を大切にして
心に残るいい思い出をたくさん作ってほしい

今日もやわらかなおひさまの光が
しおねっちを照らしてるわ♪


2012.03.07(Wed) - 独り言


んーっ!!!!

あたしの方がド緊張w
今日が下見で、明日はいよいよ本番....入試です。

ツイッターでりんこ先輩から
「今晩は優しいものを食べさせて早寝させて
明日は早起きさせた方がいいよ」とありがたいアドバイスを頂きました。
が...そんな先輩は、mikuちゃんの受験前夜
ホルモン食べに行ったらしいよ? ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

お腹壊したらどーすんのさ!!って、アタシもゆわれないよに
今晩のカツ丼はやめておきますwぷぷっ

さくもスズりんも応援メッセージありがとう
涙でるくらいうれしいっす。

骨折して約一ヶ月ちょっと
オイっ大丈夫か?ってくらい凹んだ時期もあったけど
よく持ち直したね。
後半のがんばりを見届けたから全部を受入れる覚悟はできたよっ
結果は気にしないで
明日は全力でがんばってね。

そうそう、しおねっち松葉杖一本になりました。 ぷぷ。


☆追記☆

納品書&宛名書きをsaku家へ取りに行ったら
同封されていました。ペロペロキャンディーのvサイン
ありがとぅ!
まだ松葉杖なので下見は車で連れて行こうと思います。
では、行ってきますっ!

DSC_0472 - Melissa


2012.03.05(Mon) - 独り言


今頃、問題解いてるところねん、ドキドキ。

2142.jpg

できた

2141.jpg

先日rossaのあやちゃんとこで買った古い造花のピン。かわいい(ハート)



お弁当のおかずは
*かぼちゃのそぼろ煮
*ちくわキュウリ
*チーズとだいこんの生ハムまきまきサラダ
*タコさんウィンナー
*ミニトメィト
*デザートのいよかん
*ハート型の卵焼き
そして今日も「一口カツ」入れた押忍っ
想いが...重すぎかぃ?

ぷぷぷっ

胸元で小さくガッツ。がんばっ



汐音繋がりで湯川潮音/明日になれば


明日になればわかることがあるはず
いつまでも続く道のりを信じられたなら
行き着くところにこたえが待ってるから
それがきっと確かなものに出会うということでしょう


2012.02.14(Tue) - 独り言



156(2).jpg





Tom Waits - Picture In A Frame


2012.01.10(Tue) - 独り言


え。

MHM_1120101131259.jpg


初詣に行った地元の神社で
合格祈願のお守りを買おうとしたラララ~
直前で売り切れた。え。...滝汗
で、絵馬に願事を

しおねっち
がんばれがんばれ
あの子もこの子も
がんばれがんばれ


2012.01.05(Thu) - 独り言


腕がない・汗

ドライ

いい加減、HPリニューアルしたいなぁ...。
かわいくしたいなぁ...。
来年できるかなぁ???
それには技術がないなぁ...σ(^_^;)

勉強してHPちょっとかわいくしたい!!


2011.11.30(Wed) - 独り言



MHM_1111008162913.jpg


さみしくはない 時々突然に 胸のあたりが ぎゅっと泣きだすくらいで



sion / 影






2011.10.08(Sat) - 独り言


みしてくれ

9-3-1-.jpg

楽しくやりたいからふりしぼっているけど
楽しくやるためだけに生きてない
誰もがみんな幸せになれる道があるなら
みしてくれ



道があるなら/sion



なぁ みしてくれ



2011.09.03(Sat) - 独り言


mudai

8-10-1-.jpg


なんだかなぁ。



MHM_1110811111104.jpg

だちょうのたまごネックレス


2011.08.11(Thu) - 独り言


断捨離

lento_20110324131127.jpg

これだけあれば、十分じゃん...。

昨日と今日
思い切って片付けましたクローゼットを
たいした理由もなく着なくなった洋服達が
出てくる出てくる...汗
なんだか申し訳ない気持になった

どれだけ抱え込んでも
満足なんてやってこない
本当に必要以外は
モノを増やさない
今、持っている物で工夫する

いろいろ見つめなおさなきゃ
出来る事から始めぉー


2011.03.24(Thu) - 独り言


とわっち卒業しました

今日はとわっちの卒業式でした

「野球人生」 (←黒板に貼ってあったとわっちの習字)

卒業おめでとう

おぃおぃ4月から中学生だぜ~
がんばれょぉう。




すごくキレイだよ
みんな観てるかなぁみてるといいな。

DSC_00380.jpg

なによりも強く あいつの次に優しい
力が抜けた後で 力が湧いてくる

(sion/ぶるうむうん)


2011.03.18(Fri) - 独り言



いまできることを
じぶんにできることを
ひとつ ひとつ つみかさねて
できればくいののこらないように
いちにちいちにちを たいせつにいきる

がんばる
だからがんばれ




かりゆし58 / オワリはじまり





2011.03.14(Mon) - 独り言


mudai

2-15-4-.jpg


Lou Reed / Romeo Had Juliette


2011.02.18(Fri) - 独り言



3_20100914143141.jpg





2010.09.14(Tue) - 独り言


どうやら

ha-8-30-2.jpg

自分で自分の首を絞めてる
ぁぁ....

Tom Waits / Chocolate Jesus


そうそうLINKにsakuとあたしがいつもお世話になっている美容室
『CACHA』を追加しました*
覗いてみてねー*


2010.09.02(Thu) - 独り言





/
