Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ただいま









2013.01.05(Sat) - コトバ


扉がひらきますように


今年最後のブログは
勇者ヨシヒコの
扉を開けるための呪文で
締めくくりたいと思います(キラリ☆)




いんやはいやーいんやはいやー
そみしーんど あるしーんど
あるしんで あるでんて
きやー!!!!


ではでは



2012.12.30(Sun) - コトバ



143(2).jpg



あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します*


2012.01.04(Wed) - コトバ


帯広へごー!!

画像 053

今日30日から1月3日まで、帰省します
メールによるお問合せのお返事は4日以降になります
こちらの都合で申し訳ございませんが
どうぞよろしくお願い致します*
では!


みなさんどうぞよいお年を。


2011.12.30(Fri) - コトバ


地震

連絡がとれない友達がいます。
どうかどうか無事でいてください

これ以上、何も起こりませんように

余震が続きます...。
みなさんも十分気をつけてください


2011.03.12(Sat) - コトバ


2010

高速をぶっちぎり三時間で我が家に辿りつきました(帯広→札幌)
遅らせながら
あけまして おめでとうございます

たくさんのたくさんの笑顔に出逢えますように

今年もよろしくおねがいします*


ゲーマーじゃないけどこれ欲しい→PSPリトルビックプラネットポータブル



2010.01.05(Tue) - コトバ


30日

12-30-1.jpg

今年もいっぱい歩いたよー



みなさん本当に

「ありがとう」

感謝感謝

来年も笑顔でお会いしましょう

 よいお年を


2009.12.30(Wed) - コトバ


お月さま

4-10-1.jpg

いろんなところでいろんな人に
アタシは支えられ生きているんだよな

遠い所からの
暖かいメッセージをありがとう
満開の桜の写真をありがとう

こゝろに響くうたを
いつも届けてくれてありがとう

空の上から
道を照らしてくれてありがとう

近くで
危なっかしいあたしに
手を差し伸べてくれてありがとう
いつも声をかけてくれてありがとう

こんなあたしを
思い出してくれてありがとう

みんながんばってるから
あたしもがんばれる

感謝しなければ


2009.04.10(Fri) - コトバ


さて

7-26-2.jpg

二、三日留守にします!それではみなさんごきげんよう


2008.08.13(Wed) - コトバ


元気ですかーっ!

自分に自信が持てない事で
ちっぽけな事にも、おどおどしていじけてしまう.....小心物です(態度だけはLサイズ)
ココで愚痴ってしまった事、ちょこっと反省しちょります。ペコリ

でもみなさん
温かいコメント本当にありがとうございましたクスン(U_U)。。。
うれしかった....
みなさんのコメント保存して、
くじけそうになった時
読み返そうと思います....チカラになります。
でもあんまり褒めてもらうと
今度は、鼻の穴が広がってくるので(天狗になるとも言う)
ほどほどに(=v=)ムフ あ~でもやっぱり
褒めてもらうのはうれしい。ナデナデされると、かなり嬉しい...(オイオイっ)
褒められて育つ子です(どっちよっ)
って事で☆

それから、コレ
かわいいっーー♡♥でしょっ♪
200807281017000.jpg

nono*さんが画像を送ってくれました。
ほのちゃん画伯の「店長の佐藤さん」
心がほんわり温まりました
ありがとう☆


2008.07.30(Wed) - コトバ


「527会」随時募集中

昨日はメールや電話やブログで
おめでとうをありがとうございます
いくつになっても
「おたんじょうびおめでとぅ」って
照れくさくて、だけど嬉しい

5:28-1

庄三郎のハサミ買ってもらいました


2008.05.28(Wed) - コトバ


さよなら2007

DSC_0008nezumi.jpg 

来年もたくさんの嬉しい出会いがありますように

みなさんよいお年を






2007.12.30(Sun) - コトバ


ありがとう

うんどうかい。来週の土曜日に延期になりました。でも...
やっぱり、スカッと晴天な運動会がいい。だから、まっいいっか。
それにしても早起きしたから眠いれす
それではみなさんおやすみなさい ヾ(- -;)おぃ。
tiisai-hana.jpg


おーい、聞こえてますか?
そこからのながめは最高ですかぁ~?
毎日楽しくやってますかぁ~?
おじいちゃんは元気ですか

今日はあなたが私を産んでくれた日
おかあさんありがとう、あたしはここで幸せだよ。

今日、またいっこ。


2007.05.27(Sun) - コトバ


もうすぐだね。

mariato.jpg

あかりん、元気に産まれてくるんだよ
みんな待ってるからね。


2007.05.14(Mon) - コトバ


それでは

wann.jpg
バタバタバタ........
お返事、ごめんなさい。帰ってから ぺこり

行ってきます!


2007.05.03(Thu) - コトバ


ごめんね

20070130185259.jpg

寂しいよね
悲しいよね
こんな時、そばに居てあげられなくてごめんねおばあちゃん




 






2007.01.30(Tue) - コトバ


綿毛のような雪を

yuki.jpg

そっと耳元でささやくような優しいピアノの音色に
この真っ白な雪を
どうすれば見せてあげられるかな
天から降りそそぐ静かな雪を
冷たいけど温かいそんな雪を
どうすれば見せてあげられるかな
雪の降らない街に住む
あの人やあの子に
大切なキモチ伝えることができるかな
こんなにやさしい雪を
見せてあげたいな



2007.01.12(Fri) - コトバ


眠れなぃ

........ので、またまたこんな時間にブログの更新(-。−;)

img296.jpg

青い海、青い空。 遠い記憶

img293.jpg

空を飛びたいなら飛行機に乗らなきゃ
どこからでも飛べるわけじゃない
test test testを重ねて ~song by sion


飛行機雲に乗って
青い空へ飛んで往く
出来るだけ高く
そして遠くへ


2007.01.08(Mon) - コトバ


おばあちゃんのて

3.jpg

母が逝ってからハタチになるまでの17年間
あたしを大きく包んでくれた両手が
今ではとても小さく
そのしわくちゃな手に触れるたび
胸の奥がチクリと痛くなる

しわに刻まれた沢山の苦労
それが祖母の両手

*  *  *

すぐに泣いちゃうんだな
あたしはすごくすごく
泣きべそなんだ...... クスン(U_U)。。。


2007.01.05(Fri) - コトバ


ここから

DSC_00120001.jpg
 

またはじめてみる?

前の*しんちゃお*はコチラ

http://kyoka.seesaa.net


2006.12.18(Mon) - コトバ





/
