Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告



8FA2EDA1EB8FA2EDA1EB.jpg


2008.03.29(Sat) - nikonFM2


シオン


img424bara.jpg


nikonFM2


ああ
シオンシオンシオン。
http://www.youtube.com/watch?v=mVfJTBNrxiU&feature=related
2004年ヤオン。この中にあたしも居たんだよね。

しおねっちに聞いた
「すきな芸能人は?」
「シオン」


よっしゃ!




2007.11.27(Tue) - nikonFM2


宝物

あたしが大切にしてるカメラ
fm2.jpg
nikon FM2
10年くらい前
初めて手にした一眼レフ
これでマニュアル操作を覚えました。

普段はデジカメを使ってますが(ブログにアップするのも便利なので)
マニュアル操作で撮ってます
ってゆうか....
オートフォーカスだと思うように撮れない...(泣)
ボケボケ写真やブレブレ写真、暗すぎだり明るすぎたり
そんなちょっとへなちょこな写真もだいすきなので
マニュアル操作がいいんだな。

先日、中古カメラ屋さんで古い革のカメラケースを見つけました。
ストラップだけお買い上げ500円ナリ
キャノンって書いてあるけどまっいっか
さっそくFM2に付けてあげました。ふむーやっぱいい感じ(自己満足の世界)
そして
ステキにドレスアップした(ん?したでしょっ怒)FM2を連れて
この週末、奥尻まで
ちょっくら片道7時間くらい?....(東京行くより遥かに遠い...)かけて行ってきます
フェリーだフェリーだいイェーイイェイッ(神様、船酔いしませんように)
おいひい海の幸がたびたいー(神様、ウニは要りません)

あのカメラやこのカメラそれからお隣さん(絵手紙で活躍しているアーティストな奥様なのだ)に頂いた
水彩スケッチセット持って行こう(お手手はふたっつしかないんすけど)

*****
ひきつづきあんなのやらこんなのやら作ってます
DSC_00619:20up1.jpg DSC_00659:20up2.jpg 
華奢な革ブレスと指輪
DSC_00669:20up3.jpg DSC_00719-2.jpg
お花もチーフの指輪とrosiネタ帳 
DSC_00769:20up5.jpg DSC_00799:20up6.jpg 
古い鈴やアンティークのボタン、レース、布地の切れ端
なんだかいびつな安全ピン...それらをじゃらりんと付けて
鈴、やさしい音がしますよ
鈴提供→さんきゅーyumichi、さんきゅー今はなき佐藤金物店のおばちゃん

more


2007.09.21(Fri) - nikonFM2


クルクルの正式名称をご存知ですか?

あんだかマウスのクルクルの調子が悪いんです。
Apple Storeへ行くべきか行かざるべきか...........。

ここで悩んでいても仕方がありませんし、
では行く方向へ。
musukari750.jpg ←ぽちんとクリック。画像大きくなります。
FM2にマクロレンズつけて撮ってみたw


行ってきマックへ
行ってきマウス
..................さてと(汗)




2007.05.24(Thu) - nikonFM2





/
